話題のドラマ

けもなれ注目キャストとネタバレ|獣になれない私たちまとめ

こんにちわ。
2018年10月の秋のドラマで話題を呼んでいるけもなれ。
このような短縮ワードで呼ばれているのはすでに人気の証?
なのかもしれませんね。
今回はけもなれの注目キャストと原作ネタバレについて深掘りして
行きます。

豪華キャスト共に脇を固める役者さんについても
深掘りして見ました。
原作はネタバレ?についても調べて見ました。
最後までお付き合いくださいね。


(スポンサーリンク)

けもなれ注目キャストと気になる脇役


ダブル主演?
と言う形になりそうですがやはり世間の多くは新垣結衣さん
注目が行くかと思います。
更にはこのドラマの脚本を担当するのが「逃げるは恥だが役に立つ」
野木 亜紀子さん。
今回の作品はリアルにこだわる内容に仕上げて行くとのことですので
楽しみですね。

深海 晶役 新垣結衣の役柄は?


ECサイト構築会社のアシスタントというのが今回の
役柄になります。
キャリアウーマンなんでしょうかね?
設定としては

 「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されている女。
でもそれは、彼女の身を削る努力で成り立っている。
みんなに気を遣いガマンし続けていたら、次から次へと仕事を任され、
彼氏も彼女の優しさに甘え続け、身も心もすり減る一方。
『私、何のためにこんなに頑張ってるんだっけ?』
けもなれ公式HP
より引用

ECサイトといえば皆さんもご存知のところで言うと楽天やAmazonが有名
ですね。
上記のように『私、何のためにこんなに頑張ってるんだっけ?』と言う
多くの働く女子に刺さるメッセージのように忙しく立ち回る
現代女性像を演じるようですね。




(スポンサーリンク)

根元 恒星役 松田龍平の役柄は?


世渡り上手な仕事のできる敏腕会計士役になるそうです。

 「世渡り上手」で「人当たりがよく」、女にモテる敏腕会計士。
でも本当は、調子よく振る舞っているだけ。
誰のことも信用しないし、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない。
順調だった仕事は、思いがけずヤバイ案件に片足を突っ込み限界寸前。
『もう、俺の人生、なるようになれ・・・』
けもなれ公式HP
より引用

世の中の多くの会計事務所が個人事務所になります。
今回は株式も上場するような大きな事務所に務める設定では
なさそう。
となると大きの顧客は個人さんか中小零細企業向けになりそうですね。

 赤の他人だからこそ本音でぶつかる中で、
傷つきながら自分らしく踏み出す姿を
時に笑えるコメディで、時に切なくジリジリと描きます。
けもなれ公式HP
より引用

野木亜紀子さんの脚本になりますのでこの辺りの
やりとりは独特な描写になりそうですね。
逃げ恥のように皆が共有するようなやりとりがあれば人気キャスト
を配しているだけにすぐに話題になりそうですね。

注目キャスト 上野初役 犬飼貴丈


仮面ライダービルドにも出演していた
犬飼さん。
ここでもの役柄は主演の新垣さんの勤めるECサイト構築会社の
新人営業マンになります。
仮面ライダー出身の俳優さんはのちに大活躍する傾向が
多いですよね!




(スポンサーリンク)

歴代仮面ライダー出身の俳優さんですが

オダギリジョー 賀集利樹 須賀貴匡
半田健人 椿隆之 細川茂樹
水嶋ヒロ 佐藤健 瀬戸康史
井上正大 桐山漣 菅田将暉
渡部秀 福士蒼汰 白石隼也
佐野岳 竹内涼真 西銘駿
飯島寛騎 犬飼貴丈

と大活躍されている人ばかりですね。
ここでブレイクするとかなり注目度が上がりそうな気配。
今後の主要キャストとの立ち回りにも注目して見たいですね。

『獣になれない私たち』けもなれネタバレですが

『獣になれない私たち』は野木亜紀子さんのオリジナル作品で
あるためにネタバレは現時点ではありません。
2018年の秋には多くのドラマがはじまりますが
多くの作品が原作存在しているものがあります。
ですので、このドラマは先がわからない見応えのある作品に
なるのかなと思っています。

まとめます

今回の深掘りで主要キャストと仮面ライダー出身の若手
有望俳優、そしてネタバレの有無について調べて見ました。
「すべての頭でっかちなオトナに送るラブストーリー」
と言う副題もついています。
現実のリアルな描写が期待されるこの作品。
これから物語が進み明らかになる情報も追加して
行きたいと思います。